スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
神戸スウィング・オブ・ライツ
8月23日(日)、神戸スウィング・オブ・ライツの最終日。

光と音楽(ジャズ)で楽しませていただきました♪

神戸スウィング・オブ・ライツ

20時から10分。
21時から10分。

無料でした。


両方見ることにしました。
21時からのは花火も上るから。

ホテルオークラ神戸の海側客室の窓にKOBEとなってます~
お客様にお願いして電気を消灯してもらったり、つけてもらったりしてるんでしょうか・・

神戸スィング・オブ・ライツ 神戸スウィング・オブ・ライツ

ジャズの音楽と光と花火のトリプル。

なかなか合いました♪


神戸スウィング・オブ・ライツ

ひゃっほ~♪


今夏、初めて開催されたのですが、来年もあるのかな~。
ぜひ、毎年続けてやって欲しいです。





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 地域情報 … 神戸のイベント ]
09/07 23:42 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/689-311d76f0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
