スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
寂しい冷蔵庫




やっほ~~い
DSC04420.jpg
我が家の冷蔵庫内よ、ひとり暮らしか・・・
この中の品物が集中してる所が1点、ありますね?それは~
DSC04419.jpg
さーの食料&おやつでしたナハッ・・・古。

DSC04421.jpg
扉はこんな風。
調味料系がありますゆえ、まだ豊富!?

DSC04424.jpg
や、野菜室・・・じゃがいもと使ってない玉ねぎさんは室内保存してるので、あしからず。

DSC04423.jpg
冷凍室・・・氷すら空っぽ。
下には保冷剤がゴロンゴロンしてます。
実家に寄る度に母がスーパーで買った肉をくれるんです、ありがと~
で、そん時に保冷剤を入れてくれてるんで溜まってきて・・・

あぁ~でもこれって週末近くの冷蔵庫です。
ドカ買いをして週の終りにはこのようになってます。
皆さんちはどんなでしょうか~?
興味津々でーす!

いつもいつも冷蔵庫内をキレイに拭きたい~って思ってたのよね。
やっと今回、念願(?)叶って拭き拭きさせていただきましたー
物がたくさんあっては拭く前に出さないといけませんから面倒です。
こんな空っぽに近いとかえってやり易い、ってもんでしょ~

こんな我が家の冷蔵庫は夏の暑い盛りでも冷え冷え~~~
こないだまで電気代節約にと透明のカーテンを冷蔵庫につけてたり
した賢いルビーでしたが取っちゃいました
もっと取りやすいのに変えてみようっと思ったのですが、
できるかな~お楽しみに!いつになるかわかりませんが・・・



スポンサーサイト
03/12 00:10 | その他 | CM:4 | TB:1
そうそう~!
冷凍庫にパンを保存されてる方って多いですね。
私はもっぱら食パンばかり冷凍してます。
菓子パンもOKなのですよねv-236

サチコマさんちの冷蔵庫も我が家と似てるかな。
今日はちなみに賑やかな冷蔵庫になってます。
しかし、それでも少ないと思われる・・・v-356
食材が豊富でも使わないとね~
料理の腕を上げるしかありませんなー。。。
うちの冷蔵庫はたいしたものは入ってませんが・・・お味噌とかソースとかなぜかそういう調味料が場所をとっています。食糧はほとんど週末にはありませんよv-389冷凍庫はパンが死ぬほど入っています。ここは毎回満員御礼状態ですねぇ。根菜はダンボールの中に新聞にくるまれてぬくぬくしています。今日みたらじゃが芋の芽が激しく出ていました・・・早くつかわないといけませんv-356
2人と1匹暮しよ、なにか?(笑)
野菜もこんなカンジだから、新聞紙で巻いて保存だとかってしなくてもすぐ使うに近いからそのままの状態で入れちゃってますv-217

食細のさーのはね、食べる物にお金かけてしまう。。
娘さんは何でも食べてくれる?飽きたりせずに!?
わんこも子供もかぶる所があると思うのね~はぁ~

v-275党の主人よ、とりとり様と一緒!
3本くらい毎晩飲んでた人がアルコール飲みたい!って思わなくなってきたんだって~
それで入れてないのね。でも最近時たま1本だけ飲む日があるの。
常温保存で置いてるのを慌てて冷やしたり、ナントナク予感がして昼間に1本だけ入れたりってカンジよv-411

よく飲んでた頃は1ダース分、全部冷蔵庫に入れてたのだけど~
あらら・・・ルビー様、一人暮らしだっけ!?
なんてすっきり冷蔵庫。
わが家もかなりスッキリしてる方だと思ってたけど・・・負けたわ・・・。
そして何より注目したのは、かわゆいさーちゃまの食べ物・おやつの品々!最近のワンちゃんはいいものたべてるね~。おいしそう・・かも・・。
も一つ気になったのが”アルコール”がないぞ~!
お二人、飲まないのかしら?
それが正解だと思いますが~☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/69-30e90bb2
* トラックバック *
欲しい情報を気軽に入手!!必見!!
高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
