スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アタックNeo!!
CMで知ってから、欲しくて欲しくて・・買いました♪

液体洗剤アタックNeo

アタックネオ


もう、軽い!!
コンパクト!!

お買い物も楽になります。

今まではよくある箱に入った粉タイプで柔軟剤入りを使用してました。
残念ながらこのアタックNeoは柔軟剤入りではありません。
なので、久しぶりに柔軟剤も買いました~
同じく花王のハミング フレア。
こちらの方が容器が大きい~~~☆そして、重い。


洗濯は毎晩タイマーしておいて
翌朝起きてすぐに干せるようにしてました。
(実際はワンコの散歩済ませた後だけど・・)

しかし、この便利なタイマー予約ができないんですよね~

うちの洗濯機はタイマー予約すると自動的にすすぎの回数が決められてしまって
変更できないのです。

そのため朝起きて洗濯機をオン!しないといけなくなりました~


このアタックNeoは【すすぎ1回】でいいんですもんね。

香りも強いような気が。
ま、アクアソープの香りでいい香りなのですが。


節電、節水にもなります。

詰め替え用も売ってるし、リピ買い間違いなし!!


楽天でも買えます↓


【特価品】アタックネオNeo 本体 400g
メーカー希望価格 378円 (税込)→ 284円 (税込 298 円) 送料別
10倍 20ポイント
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … おすすめ ]
09/29 08:43 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/693-cb5eff24
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
