スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
iphone 3G
もうそれはそれは長い間、docomo派だった夫が
ついに!!!!


ソフトバンクのiphone 3G に変えました。



iphone3G


そう、docomo→ソフトバンクにのりかえちゃったのデス。

もちろん、私もデス。

私はiphone 3Gではないですが、、、
今、恐ろしく面倒な子供がいますのでこんな携帯電話を持っていましても
きっと機能も使えないままだろうかと・・・

と、いうより
まず最初の設定が私にはできません。


夫はPCとこのiphone 3Gで何やら設定するのに
えらく時間がかかっていました。
説明書がない、というのです。

私たちが買ったショップだけか?
そんなことはありませんよね!?


電車通勤してる夫に電車内でiphoneしている人はいるのですかと
尋ねると、、、いるらしいですよ。



2台とも基本料金が10ヶ月無料♪
のりかえキャンペーン→COME ON!

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 携帯電話・PHS … iPhone/itouch ]
10/09 13:42 | その他 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/695-d16fb150
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
