--/-- --:-- | スポンサー広告
簡単!風呂掃除
水周りのお掃除って大嫌い★

キッチンは料理したり、洗い物をした後はさすがに小掃除はしますが
トイレや洗面台、風呂(床)掃除などは毎日できません。


後追い激しい息子がいるのでって理由もありますが、基本的に嫌いです。


そんな私の救世主。



激泡バスクリーナー


ジョソンの激泡バスクリーナー スプレーするだけ!こすらずに浴室スッキリ!

霧状ムースの泡が吹き出て2分後に流すだけ♪


毎日の風呂の掃除にはこれだけでいいんではないかと・・
気になるのは臭い

ツーンとした独特の強い臭い。

あと、長持ちしません。
量は545mlだけど、風呂場の広さにもよりますが、我が家だと1~10日間で使い切る感じ。


毎日使わないようにしようかな~~
楽なんだけどな~~~


スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … +++掃除・収納・捨てる+++ ]
10/21 08:34 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/697-99296773
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
