スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ラグビー
もう2週間ほど前の話になりますが
家族3人で神戸ユニバー記念競技場へラグビーの試合を観戦に行ってきました♪


ラグビー

ナント、この招待券5枚もいただきました、もちろんタダで。

しかし、前日に夫からこの招待券のこと聞いたので
お友達とかにあげても良かったのだけど、声掛ける時間もなく3枚はタダの紙切れ~
になってしまいました!

(1歳の息子はチケット不要です)


ラグビー ラグビー


観戦したのは地元神戸の神戸製鋼コベルコスティーラーズ
                          VS   NECグリーンロケッツ

ラグビーの試合を観戦したのはこれで2度目。
最初は花園ラグビー場でやはり神戸製鋼の試合だったような・・・
大畑選手が出てたし、きっとそう。


ラグビー

この日も大畑選手が出場してたようだけど、私たちが着いた頃には
ベンチ入りになってしまってた。

上の写真↑右の選手が大畑選手だと・・・


ラグビー

結果は神戸製鋼コベルコスティーラーズの逆転勝ち!!!

とてもいい席で見やすかったです。


ラグビー ラグビー


ヒーローインタビュー!

全くラグビーのルールも知りませんが、実際見に行くとなかなか面白いものです。
選手達のお名前やお顔すら分かりませんが・・
スポーツの秋!
また違うスポーツも観戦したくなりました~

しかし、熱狂的なファンって必ずいるのですね。
声援の中に女性の声もあったりします。

ラグビーを観戦してる女性ってお洒落な方が多いなってのが
私の感想です~

あとから気付きましたが場内撮影禁止でした★
スポンサーサイト
10/24 10:04 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/698-113e5975
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
