スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
仕立券付きワイシャツ
今春、転勤になった夫。
転勤といっても引越しせずに通勤できる範囲だったのですが・・

前の職場で送別会をしていただいた時に
花束と大丸の仕立券付きワイシャツのプレゼントをいただきました。

仕立券の期限が9月末日だったのでたしか・・
9月の連休中に近くの神戸大丸店にオーダーに行きました。


仕立券付きワイシャツ

もうハロウィンも終わり、11月だっていうのに9月の出来事を今になってスミマセン~!
仕立てたワイシャツが出来上がったのは10月の初めあたりだったです。

上の写真のがいただいた生地。


で、仕上がりがこちらです↓。

仕立券付きワイシャツ

お分りのとおり、生地が違います。
いただいた生地の金額と同じのであれば交換できるようです。

しかし、ワイシャツって襟の形がどーのこーのとか色々
打ち合わせがあるんですね~~
私は口出しせず、夫が自分で決めていました。

こだわりのある方に、こういう贈り物もいいのかな~って思いましたが
いかがでありましょうか!?

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなのどうでしょうか? ]
11/02 00:33 | ファッション? | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/701-21fe3b56
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
