スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
陸上自衛隊 中部方面隊創隊49周年記念行事
10月のいいお天気の休日に、伊丹駐屯地に行ってきました♪

陸上自衛隊 中部方面隊創隊49周年記念行事が開催されていたんです。

レジャー気分で(笑)。
休日に近場で家族で遊びに行くところってなかなかありませんね~
毎回同じようなところに行ってるような気がします・・いいんだけど。

陸上自衛隊 陸上自衛隊

屋台もあったようなんですが、終わる時間30分ほど前に着いて
屋台は片付けられてしまっていました。


陸上自衛隊 陸上自衛隊

陸上自衛隊の救急車です↑。
中には手術ができるように完備されていました。
医者は防衛医大の方、と言ってましたっけ~間違ってたらすみません。

陸上自衛隊 陸上自衛隊

いろんなものが展示されていました。



お客さんも結構いました。
自衛官の方々のご家族かもしれませんが・・
ちびっ子も楽しめるようなのもやってましたよ。

息子が幼稚園児くらいだと面白がっただろうに・・
でも救急車の手術台に乗せたら喜んでました~


紅葉も見に行かないと~どこに行こうかな。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 地域情報 … イベント ]
11/06 17:17 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/702-2ecee5a7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
