スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ガスファンヒーター
寒くなってきましたね。

って言ってたら、また暖かくなったりして・・!?


昨年の春、今のマンションに引っ越して初めての秋冬の時期には
床暖房があるにも関わらず、灯油のファンヒーターを使用してました。
灯油を買って駐車場から自宅まで運ぶのは夫だったけど
重そうでした。


それに、給油が非常に面倒。


お友達のおうちでガスコックをLDKに付けてガスファンヒーターを使用してたのを知り、
我が家も付けたって次第です。


ガスコック

キッチンカウンターの下に付けてもらいました。
コンセントも近くにないといけません。

ガスコック ガスコック

言わなければ、ガスコックのカバーを閉じてると
ここにガスコックがあるとは気付かないかも。

工事の所要時間は約1時間半くらいだったかな。
費用は21,000円。

決して安くはないけど、長い目で見て損はないかなと。
灯油運ぶのと、給油の手間を考慮して・・


ガスファンヒーターの本体は数年前に西宮に住んでた時に使用していて
手放さずにあったものです。
1歳児の息子がガスファンヒーターの電源やら温度調整ボタンを勝手に
押したりして遊ぶので危険!
でも灯油のファンヒーターでも同じことしてるだろうしね~~~

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … マイホーム ]
11/13 09:23 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/705-b9de6d47
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
