スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
「いぬのきもち」




僕のパパ&ママはテレビのCMでおなじみの「いぬのきもち」を年間購読してくれてるのだ
ねこのきもちってのもあるみたいだけど・・・
DSC04409.jpg
そのわりに時々僕のきもちをわかってくれてない時もあるんだ~もっと勉強しちくれッ

DSC04410.jpg
読みきり犬学 もっと知りたいココロとカラダってページ。
母犬と別れてしまった僕たちにとって今のパパ&ママのニオイがいちばん落ち着くニオイになってるんだって・・・そのとおりだ、当たってる
4月号は付録がついてたみたいっす

コレ・・・何?

DSC04412.jpg
ママ:あ~、それね。グルーミングブラシっていうんだってぇ~
   要するに、お前さんのブラシだよ。今スゴク抜け毛が多いよね~
   

DSC04411.jpg
ママ:上の方が短毛向きで下のほうが長毛向きなのよ。さーは短毛だね。

DSC04413.jpg
ママ:この緑のケースに入れてブラッシングするのよ、やってみる?

DSC04416.jpg
おぅっ・・・きもちイイかもぉ~~~もっとやっちくれ

DSC04417.jpg
びっくりするな~、僕の毛が取れてますぜ。ちなみに左下の黒いのは僕のヒゲだよ。男前!?

DSC04418.jpg
ママ:中のブラシを取ってケースに付いた毛を捨てて、完了大きさもちょうどいいわー、これから毎日やってあげようか?


今までさ~、僕はブラッシングをやってもらってなかったのさ。
皆はやってもらってるのかなぁ・・・
ママはロングコートチワワなのに、あんまり毛が長くないしふさふさしてないね。って僕の気にしてる事を言うんだよ~~~
信じられない・・・

でも、僕は負けない・・・うぅっ


banner2.gif
人気blogランキングに参加しました(実は昨日から)クリックしてくれたらうれちいわん!



スポンサーサイト
03/14 00:20 | さーの独り言 | CM:4 | TB:1
お越しやすぅ~v-14
あいママさんのブログはすでに何回も拝見させて頂いちゃってますe-343
どれもこれも美味しそうで感心するばかりですe-420
横浜にお住まいなのですね。
私の姉が住んでましてね、たま~に行ったりしますよ~いいとこですe-278

あいママさんもてっきり、私の割ぽう着に興味があったのかと思いましたわ~(笑)イヒッ
ランキングの仕組みがよくわっかりませ~んe-263とりとり様、すごいんだな~って改めて思ったよーv-424

割ぽう着は夏の暑い時なんか、辛いですわよっ
想像してみてくださいなv-356アハ

お住まいのマンションはペットOKではないのでしょうか?飼ったらハマるとおもいますよーv-344
セレブとりとりさまのところから来ました~
さーちゃまって誰なのかな?と思って・・・。
飼っていらっしゃる、ワンちゃんなのですね~。
かわいいですね~
ワンちゃんの画像は純粋に癒されます。

あ、はじめまして。あいママといいます。

前回の記事、ビゴ。
横浜のほうにもあって、喫茶店も併設されているんですよ~歩いて行ける距離なので、よく、お茶しに行ってます。美味しいですよね。

では、またセレブのコメント欄でお会いしましょう^^
あ、ルビーさんのほうにもまた遊びに行かせていただきますね。。。
自分のブログ開いて割烹着の話で爆笑して、すぐさまこちらに遊びにきたよん♪はぁ~!さーちゃまにいやされたっす~。いろんなグッズがあるんだね!
昨日ランキング気づかなかった・・・失礼しました!”連打”しときます~~☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/71-66a8122d
* トラックバック *
もち
もち餅(もち)とは、穀物、特にもち米に水分と熱を加えた後に、外力を加えて練り合わせ、成形した食品の一種。概要「餅」は中国・韓国・東南アジアなどに多くの種類がある。古くは主に小麦を粉にして平たく固めてから加熱した粉食のことを指していたが、大麦、アワ|粟、ト
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
