スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今時の歯科医院
内覧会と聞けば、マンションだ!って単純に思う私だったのですが・・


土曜に歯科医院の内覧会に家族で行ってきました~~珍しい!?


内覧会

HAT神戸のケーズデンキの3階にオープンする海岸通デンタルクリニック。
木曜は休みで土曜も普通に診療だし、日曜は13時半までだし助かる!
平日は夜9時までってのも働いてらっしゃる方には嬉しいのではないかな。

内覧会

何とも居心地の良さそうな受付&待合室。


内覧会 内覧会

しかも、診察室は個室。

ベビーカーもそのまま入れるスペースはあって入れてもいいそう。

キッズルームも大きくはないけどありまして、おもちゃもありました。
その部屋をみた息子は入りたがって「ココ、ココ!!!!」っと
指を差していました(笑)。

ホワイトニングが通常31,500円のところ、10,500円でやっていただけそうです。
期間は確認してないけど。
どうしようかな~・・興味あるんだけど!


*ここまでの写真はパンフレットで掲載していたのを使用させていただきました


内覧会

帰りに粗品をいただきました♪
(これ目当てだったということもアルかな(笑)!)

歯のデザインのメモ帳、診療時間表のマグネット、ガチャポンでゲットしたドラえもん、歯の生えかわりダイヤル、子供用の歯ブラシ。


虫歯があるのか時々歯が痛むこともあるし、近いうちに診察してもらうことにしましょう!!
今時の歯科医院はお洒落で最新式設備も整っていますね。
サービスも提供しないといけないし、大変だな~なんて勝手に妄想。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 地域情報 … 神戸 ]
02/01 09:50 | 健康 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/712-c822d5fa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
