--/-- --:-- | スポンサー広告
鉄人28号と昭和の暮らし展
今日も引き続き鉄人28号関連の記事をば。


大丸新長田店で鉄人28号と昭和の暮らし展というのが開催中です♪


大丸新長田店

15日の18時まで開催中!

昭和生まれで昭和育ちの私なので、懐かしい・・・ってほどでもなかったです。
本当に(笑)。


赤ちゃんから幼少時代の写真のアルバムで見たものがあるな~って感じでした~


       大丸新長田店

大丸新長田店 大丸新長田店

レトロですね~
カエルの子供イスはうちにもあったかも。

今でも売られてるのかな?


大丸新長田店

大丸新長田店

鉄人28号っていろんな種類があるんですね!?

かっちょいい車なんかにも乗ってたり。。。

他にもたくさん展示してありますのでお近くにお越しの際には寄ってみてはいかがでしょうか~



スレッドテーマ [ 地域情報 … 神戸のイベント ]
02/12 14:37 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/716-5ce1d2bf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
