--/-- --:-- | スポンサー広告
HOME CAFE
1週間に1度は行ってる激安スーパーでいいお買い物ができました♪


HOME CAFE

ネスカフェのHOME CAFE 冬限定スペシャルパックが198円~~♪

お友達んちでこれのカフェラッテを飲んだのね。
美味しかったのはもちんろん、カップが可愛い~っと思った。
お友達も激安スーパーでお買い物してるんだけど・・
そこで売ってたよって教えてくれたんです♪

私もカフェラッテが欲しかったけどカプチーノしかもうなかった~
6袋入りで、リッチフォームカップ(1個)付きで198円だったもん!!

お徳~~~~~~絶対、買いですよん


HOME CAFE

お湯の温度のせいであろうか!?
ふわふわ泡感が足らない・・・汗。


イラストは坂崎千春さんでSuikaのペンギンを書いた方。
種類が他に焦がしキャラメルマキアートと、とろけるショコラってのがあって
カップのイラストも4種類あります。

うちには来月2歳になる坊主がいるので
おうちでカフェってほど落ち着いていただけませんが、
カフェなど行けない現況においては満足しております!
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しかった♪ ]
02/18 00:33 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/718-84cb7230
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
