スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
昨日のホワイトデー




昨日はホワイトデーでしたねいいこと、ありましたん??

ルビーはとっしーチャンとランチをして、いつものようにあっという間に時間が経ってしまうほどの喋くり漫才をしたあげく、街をぷらぷらして夕方には無事に帰還いたしました・・・

そのあと、愚息さーと散歩へ~
散歩中、とっしーチャンにメール送ったりしながらまたおうちに帰還

なんだか、うとうとしてきちゃってさーとベッドイン
うかつにも目覚ましもかけずに・・・
きっと夫は遅くなると思い込んでいて油断した。

さーが突然、キャンキャン吠え出したので目覚めました・・・

ひゃ~~~~~~ぁ!!

夫が帰還してましたぁ・・・・・

今晩のおかずは鶏の唐揚げ。
下味をしてから寝たのよね~
揚げたらいいだけだからすぐできるわいって思ってねぇ~

ナニナニ・・・夫の手に箱?お菓子??

DSC04445.jpg
すぐさま、ホワイトデーだからやんッってすかさず言ったってよ。当たり!!


そんでもって唐揚げは明日にして今晩は近所のラーメン屋で食べる事にしたのだ。
なんでって揚げるの面倒になってきた。
早く、そこのお菓子が食べたい・・・←本音。

ラーメン食べて帰ってきて、後にいただきました~!!!

DSC04444.jpg
オープン ザ ボックス!なんでカタカナ??ま、ええやんッ(汗
芦屋タカトラのシュークリーム達です!

DSC04446.jpg
美味しそうでしょ!?シューの中はぎっしりとカスタードがぁ。
食いついたら、カスタードがボロッと出て落ちるわ、口のまわりにつくわで・・・要注意!

プレーン、クッキー、キャラメル、パイ、チョコレートナッツ、レアチーの6個。
あぁ、幸せとはこのようなことを言うのかしらん!
3個づつ夫と食い尽くしました
一気食いです、まだまだ食べれそうなんだけどね。

まさかまさかのバレンタインデーのお返しでびっくら。
期待してなかっただけにね、ご満悦。

何よりも7時半に帰還された夫にびっくらこいたわ。
爆睡中だったもんな~~~~

banner2.gif
気が向いたらポチッとね





スポンサーサイト
03/15 00:12 | グルメ・スウィーツ | CM:6 | TB:0
私だってもっともっとタカトラシューがあったらいくらだって食べれますわ~!競争します?(笑)

そういや、深夜でやってる「浜ちゃんと!」って見てます?i-77
ギャル曽根って女の子がこないだ出てたんだけど、大食い女王だったわ~~~~
オオトロ50貫+カルビ50皿+プリン20人分平らげて、体重42キロが50キロに増加してましたでぇ~e-263

いくらとりとり様とはいえ、勝ち目ないでしょう?ね?
なになに~!ご主人とラブラブ~!?
いいね・・・うちなんて年度末のため、ダンナは早朝から深夜までおらず、わたしもバタバタ毎日でわすれてました・・・。チッ。
私だったらタカトラシュー、四個はいくで~(なんの競い?)
タカトラって知らなかったのよ。有名なのかしら??
お菓子ならいくらでも食べれるのね~私。

私も新しいとっしーのHP、お気に入りに入れさせてもらうね~
さっき、言うの忘れちゃってね~v-10
頑張ってね~~~v-91
私もタカトラのシュークリームたべたことあります~v-10なかなか美味~ですよねv-290
けっこうボリュームあるし(^^)それにしても三個召し上がったのですね、、、。すごいv-508
ところでHPに勝手にリンク貼らせていただきましたv-433えへえへ。
土日に、ナニカあるのかもよーんv-271
期待しちゃいましょうv-25

シュークリーム、美味しかったです。
今朝、少し太ったようなかんじなのですが・・・v-355
美味しそうです!シュークリーム・・・
うちはホワイトデーのお返しなしでしたv-12そのうち倍にして返してもらいますわ~v-389
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/72-b03b2549
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
