--/-- --:-- | スポンサー広告
コストコホールセール入間
日曜に埼玉の入間にあるコストコに行ってきました~♪

年会費4,200円を支払って会員にもなってきましたよ。
群馬から高速に乗って行きましたが、高くついちゃったかな~、だよね!!!


スフレチーズケーキ

スフレチーズケーキ1,094円。
ずっしりしてました。
お味はなかなかどうして美味しかったです!!
消費期限を過ぎちゃったけど3日ほどかけて食べました。


バラエティクッキー

そしてバラエティクッキー998円。
しっとりしてます。
大きいおせんべいくらいの大きさ・・わかりにくいかな??
とにかく大きい。
このクッキーも美味しい~~♪


他にもたくさん買ってしまって年会費4,200円の他に8,268円のお買いもの也ー!

国産豚小間切れ約2キロ近いのは1,098円でした。
下味漬けて4袋に小分けして冷凍保存しました。
1週間、豚肉オンパレードになりそう(笑)


節約するはずが高くついちゃった!ってのが感想。
でも楽しいし、隣にあるアウトレットにも歩いて行けるしいいじゃない!!

お野菜高騰してるので野菜目当てでどっさり買い込んで冷凍保存してもよいのかな??
お友達と分け分けしても・・って、まだこの地域でお友達いないけど・・・そのうちね。





05/13 00:30 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/728-f58d7c99
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
