スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
サイコロ振って~ゲット!
日曜の話・・

とある三菱のディーラーへ行った時のこと。


今時って当たり前に子供が遊ぶスペースがあるんですね~♪
ま、幼少期くらいまでですかね・・大きいお子さんだと退屈するかな??


うちの僕ちゃんも滑り台で滑ったり、車のおもちゃで遊んだりして楽しそうでした♪


夫が買うならコレだなって車があって・・ナント、試乗までしてきました!


私も少し運転したんです~おーコワ!


見積もりやら色々話して、帰る寸前のことでした。



当たり

サイコロ振るように営業マンから言われ、言われるままにサイコロ、ころーん。


出たのは【6】!!!


と、そこにはミネラルウォーターのペットボトルが並べられていて・・・

袋に営業マンがせっせと入れ始めてるではありませんか~~




私「もしかして、6本いただけるんですか??」

営業マン「そうです。」




買う気もないのに、すみません。


私ってすごい!?


夏のジャンボ宝くじでも買っちゃおうかな~~~なんて。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ブログ … 雑記 ]
06/22 22:36 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/734-c1005bab
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
