スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
はぎのかりんとう
実は私は大のかりんとう好き!!

スーパーで買って時々食べますが、かりんとうって結構高いんですよね~
で、私は100円菓子コーナーのかりんとうを買っています・・・(笑)


2歳の息子にしては硬いかりんとう。
でも、必死に食べてます。
私に似てかりんとう好き。


そんなかりんとう好きに夫がはぎのかりんとうを仕事先で
いただいたと持って帰ってきました♪



はぎのかりんとう


白と黒のかりんとうをいただきました♪
(写真は黒かりんとう)

添加物は入ってないので賞味期限も短め。
今の時期ですと製造月日から6日以内!

太めで形がバラバラなんですけど、ねじったような形です。
私は白かりんとうの方がお好み~~!

ちょっとした手土産にちょうど良いのかも知れません。
今度、お店に買いに行ってみようと思います。
お店の詳細はその時に・・・(いつになるのかはわかりませんが☆)


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … お菓子 ]
07/10 03:57 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/736-678f1399
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
