スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ペプシでイッタラのマグネット!!
これこれーーーーーーっ♪



イッタラのマグネット


欲しかったんでーす!!

今日、何気にスーパーで見かけましてペプシ500ml1本を購入。
ペプシ キャンペーン→コチラ

イッタラのオリゴ・カルティオ・ティーマのシリーズから12種類の
キッチンマグネットがおまけで付いてます。

全てを入手はできないだろうけど、あと2、3個は欲しいかな・・なんて思ってますが
どうだろ??
1個じゃ淋しいですよね。



スポンサーサイト
08/09 12:18 | インテリア・雑貨 | CM:4 | TB:0
お返事遅くなってすみません!
帰省しておりました~
北海道と違って帰省先も暑いのなんのって「!


今のペプシのオマケ、また変わっちゃってる~~!!!
帰省中でもコンビニでチェックしてたんですよん♪
残念だったわ~☆

こんちわ~!!!

実は帰省していて今日の昼に戻ったのでお返事遅くなりました。
ごめんなさい!

マグネット、可愛いでしょ~
結局、1個しかゲットできなかったのよ。

新生児の間は特におろおろ、バタバタするでしょうね~
でも、それって普通ですから~~~どのママも同じ♪
めげることもあるでしょうが、涙することもあるでしょうが
大丈夫!!
こんな私でも何とか・・・(^^ゞ
あらぁ、可愛いマグネット♪
私も欲しいからペプシ買っちゃいます^^
あと3個あるとベストかな?
ファイトー!
ルビーさんこんにちは♪
出産報告ではコメントありがとうございました^^
初めての子育てでいっぱいいっぱいな毎日で
なかなかパソコンに向かう時間がありませんが
また色々とアドバイス頂けると嬉しいです^^
マグネット、またゲットできるといいですね~☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/739-6db46cff
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
