スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カラボのへんし~ん?




いやぁ~~~、変身!ってほど大げさなもんじゃないんですよぉ~
ただカラーBOXのナチュラル色から白に塗装した、だけ・・・ですすみませーん

DSC04434.jpg
前に手作りの靴箱!?で使った水性のペンキの残りで塗り塗り・・・
残りといっても半分はまだ残ってるのでまた別のを塗ってしまうかもしれません。

DSC04432.jpg
完成!!全部、白に変身してませんが、いいのですわー
だってね、突っ張り棒にシンプル柄の布でもたらしてみようかと思ってます、目隠しにね。。。
よくある感じよ。
なので見える部分だけ白くしました。悪い??O型の血のせいかしらん?
そんなことより左のテレビボードに置いてある孫の手が気になってたりします?
(笑)夫の必需品、片付けるといけないらしいから

実はコレ、以前スプレー缶で白くしてもらったの。夫様に。
だけど、難しいのねスプレーだと。
ムラになってしまう・・・
今回、ルビーが挑戦しましたが、やはり多少ムラにはなってしまいました。
カラボは表面がツルツルっぽいのでムラになりやすいんだと思います。
その点、スノコはザラザラしてるから塗りやすいですね。

DSC04433.jpg
このカラボ、真ん中の背板がありませんね?
何年か前に買ったのですが、家に持ち帰って箱から出して組み立てていくうちに、
1枚背板がないことに気付いたのね。
でもほとんど組み立ててしまっていたし、クレーム言うのも面倒くさくなってねぇ・・・

今は上に電話機を置いて真ん中の背板がないところには無線LANなどの
電気コード類が付いてるのを置いてます。
だからちょうど良いのね、背板がなくって。表現ベタでごめんなさい!わかります??

少しづつだけど、手作りのものが増えてきました。
これからもこんなもんですが紹介させていただきます

土曜に初めて飛脚のマークから人のマークになった佐川急便さんの
トラックをみましたヨ~





banner2.gif

今日もヨロシクです
スポンサーサイト
03/19 00:00 | インテリア・雑貨 | CM:5 | TB:0
春っぽく明るくなったかな?テンプレv-218
一時はどうしよう~~~って焦ったんだけど、まぁ良かったのかな~

私、手先器用なのかな?でも大雑把な性格だから適当なのよねe-263
とりとり様はお料理・お菓子作りが上手でいつも感心して見てますよーe-146
ほんと、テンプレかわいいよ~♪
しかし靴箱の時もおもったけどルビーさん、もしや手先起用!?
おまけに”まめ”!??
いい感じの仕上がりだぁー。これからもどんどん手作りしたの紹介してね★
仰るとおり、インテリアは白をメインにしてます~v-63
スプレー式は大胆にかけられる場所ではうまくいくかもしれないけどね・・・

テンプレートを変えてしまったのにはワケがあって・・・v-292
突然、文字色が黄色くなってしまってわけがわかりませんv-356
それで変えちゃったのです、ハイv-290
カラーボックスもテンプレートも変身してます~v-405
インテリアは白に統一してるのでしょうか?うちは全然統一感がなくて・・・ペンキも塗ったことありませんv-401
スプレーって結構ムラができて難しいですよね。上手な人はささっと塗ってしまうみたいですがそういう意味では初心者はペンキからでしょうか??
はじめましてー!これからもヨロシクお願いします。
ブログやり始めのの時って手探り状態ですよね~
って私は未だにそうなんですよ。
楽しみながら頑張っちゃいましょ~~~v-218
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/74-6331fa6d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
