--/-- --:-- | スポンサー広告
たまステーション
先週、和歌山に帰省しておりました♪

何度か和歌山の貴志川にある貴志駅のスーパー駅長たまの記事をアップしてますが
今回も・・・!!!

たまステーション


駅はリニューアルされてました~!


ネコ顔になってるようですが、どうでしょう。


今回はたまちゃんを見ることはできなかったのが残念です。
並ばないと見れなかったのです~☆


たまステーション

お店でたまちゃんグッズでも買おうと入ったけど何も買わず出ました。
いつもいざとなると結局何も買えない私です・・・


いつの日か、息子とおもちゃ電車に乗りたいです♪



↓過去記事↓

2009/04/28 「たま電車」に乗って~♪
2009/04/27  スーパー駅長☆たまちゃん
2008/08/25  スーパー駅長 たま&いちご電車
2008/08/13 いちご電車

08/19 00:07 | 旅行・レジャー | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/740-26bd2800
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
