--/-- --:-- | スポンサー広告
とんかつ好き♪
先週の休日のこと、お昼ご飯にとんかつ食べに行ってきました~
とんかつ大好き!!!


かつ友

千円ポッキリのこのかつ丼(名前忘れました)。
タルタルソースだっけ、、、をかけて食べるのです♪


美味しくて2歳の息子も食べました。
っていうか、ほとんど主役のとんかつ食べられた~
お座敷で食べれたので息子連れてでも何とかなりました!

かつ友

旦那が食べたのは棒ヒレかつ定食。


ご飯とサラダとみそ汁はおかわりできるのだけど
二人とも満腹になって珍しくおかわりしなかったんですよね~
肉厚で写真で見るより食べるとボリュームあります♪


お店→前橋市大友町3丁目25-10 電話027-252-5527
   
    
   勝つどころ かつ友
   
   営業時間:午前11時~午後11時
スレッドテーマ [ グルメ … +お外でごはん+ ]
08/24 17:09 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/741-6708750a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
