スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
福州飯店 ディナーバイキング
日曜の夜、中華のディナーバイキングに♪

福州飯店

福州飯店ってお店で初めてです♪

福州飯店 福州飯店

ディナーバイキングは2コースあって私たちは安いコース1,980円で(笑)!!
写真(左)の他にもまだまだメニューあります・・酢豚、マーボー豆腐、冷やし中華、唐揚げ、チャーハンなど。

写真(右)は餅餃子ですって。
これは単品で注文しました!
餅の中に具が入っていまして新しい感覚♪

福州飯店

おチビちゃんがいるので和室の個室に案内してくれました♪
お部屋の外のお庭はこんな感じです。
イヤイヤ~っとうるさかったので助かりました。
あとで買ったばかりのおもちゃを持ってきて息子も落ち着いてくれましたが☆

オーダーバイキングなのでいちいち料理を取りに行かなくていいんです。
お昼は千円のバイキングもやってるので今度はそちらもいいかな~
息子は棒々鶏などお肉料理がお好みのよう。
どの料理もとても美味しかったです♪

お友達やお客様が遊びに来てくれた時なんかにも来たいな~って思いました。
そういや、引っ越してきてまだ誰も我が家に来客はありません^_^;



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
08/27 00:01 | グルメ・スウィーツ | CM:4 | TB:0
もうすぐルビー=群馬ってイメージに変わるのでしょうかね(笑)!!
引っ越してからも他にも外食したりしてるんですけど
撮影する余裕がなくて・・・
カメラすら携帯しない時も多くって~

餅餃子は群馬名物らしいです。
餅をあげて食べるのもいいですね~面倒だけど(^^ゞ

そういや、私のあおいさんのイメージはすでにあおいさん=横浜です!
中華、いいね~^^
個室はジュニアのいるお宅にはありがたいよね。

餅餃子・・・美味しそう♪
私は未体験かも~(笑)

ルビーさん=神戸 のイメージが・・・
美味しい記事見ると神戸を思い出してしまいます。
あはは~!!
ご主人の気持ちもわからないではないが・・・だよね~
うちは新生児からスーパーなど大型ショッピングモールや飲食店に行ってたような・・・(笑)
ママとしては個室かベビールームがあるようなところだと少しは安心なんだけどね。

参考になるかわからないけど。。。
友人で二人目出産したママがいて、2番目は母乳とミルクとわざと併用してるんだって。
何故かと言うと、母乳だと人前では無理でしょ~そういう時、ミルクも飲ませて大丈夫なようにって。
1日に1回はミルクにしてるようだったよ。

それと抱っこが大変なようですが、まだ先の話しかもしれないけど、バウンサーを買って良かったってママもいたよ。
まだ残暑厳しいけど時には甘いもの食べて乗り切ってくださいね♪
個室だと周りを気にしなくていいから
いいですね~^^
うちの夫も最近しきりに中華のランチバイキングに
行きたい!!って言ってるんですけど
まだ1ヶ月の娘を連れて食べに行くのは
途中で泣いちゃったりしたら困るし
勇気が無くて・・・(;´▽`A``
もう少しお預けかなぁ~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/742-05c75c50
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
