スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
マックフルーリー&フードストラップ
夫にすすめられ、マクドナルドのマックフルーリーを食べてみました♪


マックフルーリー

マックフルーリー オレオクッキー!

バニラのソフトクリームに砕いたオレオクッキーが入ってるイメージです。

9/5(日)まで14時以降は190円!
通常は330円だっけ?間違ってたらすみません。

ストロベリーヨーグルト味もありますが、オレオの方にしました♪
人気があるだけに美味しいー!!!
ストローに見えるけど、長いスプーンですよ。
私はストローのように吸って食べるのかと勘違いしちゃいました(笑)!


おススメです☆




ストラップ

バリューセットのドリンクとポテトをM→Lで注文したら
もらえるフードストラップ。
選べないのが残念だけで、ポテトかハンバーガーが欲しかったんだけどな~
袋開けたらマックカフェが入ってました。

想像してたより大きいのでちょっとビックリ。
携帯電話には付けられない・・・息子のおもちゃです、はい。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … ファーストフード ]
09/02 02:49 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/745-4a82dc16
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
