--/-- --:-- | スポンサー広告
カフェ マ・メールの週末バイキングディナー




土曜は神戸ファッションプラザ内のホテルプラザ神戸3Fカフェ マ・メールでバイキングディナーに
週末限定のバイキングになってますので行ってみよう~って思われたアナタはご注意してくださいねっ
バイキングディナーはのちほど・・・

まずはランチ。なんとまたしてもNANAKこの日で3回目。
神戸ファッションプラザは3/17~3/21まで・・・明日までだ~
おっと失礼
10周年サンクスセール開催中のためだろう、駐車場が満車だったので仕方なく近くのに車を置いて行きました。
NANAKのランチは期間中1,000円なのね~ラッキー♪
午後3時に入店しても満員でした相変わらず美味。
外人客もチラホラ・・・

さぁ、本題のバイキングディナーよ~
20070320103536.jpg
ピンボケ写真ですんまそん!←今時言ってる?イマドキってー言ってるかい?

家族連れがやけに多い。
ホテルの宿泊客なのか・・・!?
カップルは見当たらない・・・そんな雰囲気じゃないわね~

20070320103955.jpg
手前のはフカヒレ餃子
20070320104046.jpg
これは目玉の北京ダックです。

20070320104032.jpg
フカヒレ入りのスープもありました。
これにカレールーを溶いただけのようなスープカレーもあったとさ~
私は食べなかったけど、食べた夫はマズッと言って珍しく残してた
食べ物を残すなんて彼の辞書にはないのに。
20070320104840.jpg
デザートは、うぅ~~~~~マンゴー
ぼちぼち恥ずかしくなってきた私です。。。



banner2.gif
気持ちのままにクリックお願いします


ハッキリ申しまして・・・今回のバイキングはガックリ

味気ないもんでした。

唯一は店員さん(一番えらかろうと思われる黒服さん)が愛想良し
だったこと、です。





03/20 11:05 | グルメ・スウィーツ | CM:8 | TB:0
うっわ~んe-263
先にとりとり様に聞いてからにしたら良かったわ~~~!!
そうなんだ、でも安心した。
私たちの味覚が間違いでなかったってことが証明されたわ~e-282
うーっ、マンゴ!!
ちょっとちょっと~ルビーどん!!
わたしもここのバイキングの噂聞いたよ。
友人家族がバイキング大好きで(特にご主人が)いろんな所に
いってるのよ。そいでここの店にこの前いったらあまりの”ま○さ”に
ご主人がご立腹!途中で店出たらしいよ~。
そんなまず○バイキングもあるのねー、なんておもってたら・・・ルビー夫妻も!!

また別のいい店みつけてね★ぽちっ。
了解!ケーキセットでもいいのよv-238
とっしー宅で持ち込みケーキバイキングってのもいいね。
何だかんだ言っても食べるよりお喋りに夢中になっちまうんだわよv-237
楽しみにしてまーすv-274
ラグ購入されたんですね、そう言えばこの間「ほしいのよね~」っておっしゃてましたねv-410
なんだかどんどんお部屋がおしゃれになっていってますね~v-238
私も見習お~っと!
次回ランチの次、ケーキバイキング謹んでお受けいたします(^^)!
ワンピースじゃないとウエストきつくなりそ~v-221
バイキングを希望されるのは相方さんなのよ(笑)
ここのデザートってケーキv-274がなくてね、フルーツばかり。
ファッションプラザの雑貨屋さんで玄関マットとアクセントラグを購入。
ほぼ半値近かったのーv-237
次回のランチの次はケーキもいいなぁ~
バイキング、かなりの頻度で行かれてますね~v-410
うらやましいv-535
私もマンゴー大好きだったりします。う~マンゴーハイv-222
ランチ楽しみにしてま~すv-10
神戸メリケンパークオリエンタルホテルのバイキングは値段も料理も満足してますv-218
そういや、今年はまだ食べにいってないね~
行きたくなってきたわぁ・・・でもお財布のひも締めないとねi-210
トホホ・・・
今回のディナーは残念でしたねv-406ホテルのバイキングだと大丈夫かなって勝手に思ってたんですけど・・・ホテルにもよるのかなぁ。
ルビーさんおすすめのバイキングってどこかありますか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/75-ec33538d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
