スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ホールマークのレジカゴバッグ
数年前から使用していたレジカゴバッグの底が破れてしまったので
購入しました♪


ホールマーク

ホールマークのレジカゴバッグです♪
1,995円(税込・送料込)でした。
2千円までで探していたので値段的には大満足!


サブバッグも付いていました。
赤いポーチはレビューを書くという条件でいただけます♪
しかし、届いてみたら使い道がなさそうなので申し訳ないけど処分しました。


ホールマーク

レジカゴバッグの底のマチはトミカのバスのミニカーの約2倍。
分かりづらいですか・・・(笑)

ホールマーク

サブバッグの底はこんな感じ。


ホールマーク

精算時に空カゴにすっぽりセットしてあとはレジの方が入れてくれます。
あ~~~楽ちん♪
2歳の子供がお買い物のお伴をするので本当、助かりますのだ。

昨日、ちょこっと買い物したんですがこんな感じになります。
牛乳パックがチラリと見えますね~
素材が柔らかいナイロン製なのでいっぱい入ってないと
クタッとしますが・・・別にどうでもよいです。

上は巾着のように紐でキュッとするタイプ。
色はグリーンにしました気に入ってます♪
派手な色の方が見た目オシャレかも!

ちょっとしたプレゼントにしても喜ばれんじゃないかな~~

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ブログ … おすすめ+゜ ]
10/15 09:30 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/750-895a7441
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
