--/-- --:-- | スポンサー広告
手作りラー油
普通のスーパーで売っていたので買ってみました、手作りラー油。
けど、買ったのは先月だったっけ~って覚えてないほど前。
今でも売っているのを見ましたよ。

PA150001.jpg

簡単にフライパンで作れます・・・のハズでした☆


PA150002.jpg


入っていたのはこのふたつだけ。
あとはおうちにあるサラダ油とごま油があればOK!!

PA150003.jpg


フライパンにサラダ油とごま油を入れて①の袋を投入して混ぜます。


PA150005_20101019102532.jpg


次に②の袋を入れて、時々混ぜて熱します。


PA150007.jpg



出来上がり!!!


見事に熱し過ぎて焦がしてしまって失敗☆ちゃんちゃん!


体に悪いので少しだけご飯にかけて食べて捨ててしまうはめに・・・は~


スレッドテーマ [ グルメ … 作ってみた ]
10/19 10:28 | クッキング? | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/751-75c82c9b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
