スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
インド料理 ニューデリーマムタージ
この前の日曜にりんご狩りへ行きましたが、その前にインド料理専門店でランチしました♪


お店はニューデリーマムタージ 文京店


ランチ

ランチ

入り口では象さんが出迎えてくれてます。

平日にこのお店の前を車で通ることもあるのですが
車が結構入っていてきっと良いお店なんだわ!!っと気になってました。


ランチ

ランチ

神戸に住んでた時もこのようなお店でランチしたっけ・・・過去記事
年をとったせいか(笑)、ナンのおかわりはもうできない私の胃袋ですが。
夫はハーフサイズをおかわりしてました。

ランチ ランチ

息子は私たちのを取り分けて食べさせましたがラッシーだけ単品で注文。
だけど、一口飲んでそれっきりでした。
濃厚で美味しかったのに~
だけど、とってもリラックスして楽しげにいたのでいいか。


ランチ


店内は外観よりインドちっく!
天井も高いしインテリアも凝ってるしインドに来てる気分がちょこっと味わえます♪


ランチ ランチ

おみくじ引かせてくれるサービス付きで当たったのは
ボールペンとキーホルダー。
人数分引けます。

お味は普通でした(生意気ですね~すみません)。
でも人気店のようで私たちが入った後、混雑してましたよ。



台風で雨が降って寒いです。
私の住んでる群馬はまだ風は大して吹いてませんが
お買い物に行かねばならないのでお昼ご飯食べて今のうちに行ってきます~


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … ランチ ]
10/30 11:47 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/753-3b3fd0b5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
