スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
プレミアムダウンウルトラライトコート
昨日、狙ってたユニクロのプレミアムダウンウルトラライトコートを購入♪

チラシで10月30、31日は千円OFFと知って買いました。
それまで悩んで悩んで・・・ついに!!


ユニクロ ユニクロ

寝起きで着替えてない上に、バックも生活感に満ち溢れていて
それにスリッパまでいけてなくて・・・まだ夏用スリッパだし
すみません!!!

魔の2歳児が寝ている間にと思って急いで急いで撮りました。
いい訳ですが・・・もっとセンス良く着こなします!!!なんて。

私の身長は161センチくらい。
Lサイズが見当たらず、Mサイズで色はダークブラウンにしました。

Mサイズはジャストサイズ。
Lが欲しかった~
せめて今以上太らないように気をつけよう!

色はこれが似合ってるかなと思い、旦那に聞いてみたら

「誰にでも似合う色や。」と一言で片づけられてしまいました。


たしかに。


ユニクロ


そで口はゴム。
帽子のファーのようなのは取り外せます。
私は外して着ようかな。
ユニクロとばれにくいかも。。。!?

これからどんどん寒くなる。
公園などの外遊びにも重宝しそう。


CMでもやってるけど、暖かくて軽くて軟らかいので本当いいです。
かさばらないのでクローゼットなどでも場所取らないのも助かります。








スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ファッション・ブランド … おすすめ商品 ]
11/01 11:03 | ファッション? | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/754-f5026de5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
