--/-- --:-- | スポンサー広告
神戸空港の端っこ




みなさん、ご存知でしたか~?
神戸空港の端っこ(西側)に公園ができてることを。

午後4時までなんで夕方のさーの散歩に行こうと何度も
来てるんですがね、時間に間に合わなくってね~
昼のお散歩に行くことにしましたのよ

空港の正面に広い駐車場があるでしょ~
その北側には桟橋があって関空行きの船が出港してますよね
そのすぐそばの大きな道路をひたすらみちなりに西へ西へと走って行くと・・・
20070321124047.jpg20070321124911.jpg
右写真の西緑地(人口海浜)ってところにありました。
実は公園ではないのかな・・・
だだっ広い駐車場は500円うちらの車だけ・・・寂。

20070321131504.jpg20070321131604.jpg
この人口海浜の周囲をぐるりとさーとお散歩しました。
2周歩いたのですが、途中500mは走らされましたが
20070321132135.jpg
この日は寒かったのに、全速力で走ったおかげでこのあと暑く感じましたよ~

20070321132436.jpg20070321132805.jpg20070321132844.jpg
このように何もありません。トイレと自販機はあったけどね~
管理事務所のようなプレハブがあってそこには何人か人がいたのと、
駐車場の出入り口にも人が立っていました・・・
おそらくあまりお客さんはめったにこないんだろうなと思います。

20070321133700.jpg20070321133733.jpg
こんなのもあった!(笑)


20070321134219.jpg20070321134312.jpg
左写真の真ん中に明石海峡大橋が見えますぅ。。。
右写真は飛行機が小さく見えます

20070321134643.jpg
着陸寸前飛行機も間近で見えちゃうのよん飛行機マニアにはたまらないと思うわ~


20070321135431.jpg20070321135511.jpg
駐車場の横には芝生の広場があってお客さんがこないせいか、
またはここをまだ知られていないせいか芝生もフサッフサよ~。
さーも大喜びでまたしても走ってるん
さー「ドッグランか?ここは~」
20070321135920.jpg
私達が散歩してる間に子供連れの家族が
こんな広~い芝生の端っこでレジャーマットらしきのを敷いて?る?
そこを目掛けて行きたがる、さー。ダメダメ・・・
この家族は常連さんなんだろうか?っとも思えるけど!?

20070321140548.jpg
この赤い可愛いバスはなんと20分おきに無料で出てるんですって。
(バスの向こうの車はここで働いている方の)

20070321141507.jpg20070321141546.jpg
1時間ほどして帰りました。
来た道を走るしかない。
空港が見えてきました~

20070321141816.jpg20070321141856.jpg
管制塔だぁ~!おおっとスカイマークも。

500円の駐車料を高いといえば、高いような気がします。正直
空港正面にある駐車場に止めて歩いてはいけないと思います、距離的に。

banner2.gif
いつもありがとう!今日もよろしく。

これからどのように人々がたくさんここに来たくなるように
なっていくか、楽しみでもあります。
今はまだトイレもベンチもピッカピカ
お天気のイイ日に一度、寄ってみませんか?
お弁当持って


今日、秋分春分の日ですね。
行楽にお出かけもせず、ブログ更新している私!アハツ
徹子の部屋のゲストは桜塚やっくん。
徹子さんはセーラー服を着てました・・・キビシイ



03/21 13:01 | 旅行・レジャー | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/76-893b37c8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
