スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
トリミング♪
昨日、セキチューっていうホームセンター内にあるペットショップで
ワンコ達をキレイにしてもらいました~♪


初めてだったので20%OFF!!!
2匹で4,200円は安いです~
それにいろいろおみやげもいただきました。


トリミング


うんち袋やおやつやら来年のカレンダーをゲット♪


トリミング


写真ではキレイになったかわかりませんが、手触りなど全然違います!
フワッフワッとしてるしね。

気になることはサスケ(左)が耳掃除してる時に痛がってたこと。
そして赤いのが出てきたってことです。
年内に動物病院で診てもらわないといけないかな。


二匹は久しぶりに車でお出かけできて嬉しそうに私には見えましたが・・
実際、本人たちはトリミングが気持ちいいものなのか聞いてみたいです。



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … ワンコ日記 ]
12/01 10:03 | ペット関連 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/761-e9a2032b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
