スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ヤマザキの菓子パン
ヤマザキの菓子パンっていろんな種類がありますね♪

有名なランチパックシリーズも時々買っていただいてます。
どれにしようか迷うのも楽しみのひとつ!!


ランチパック


今、はまってるのが関東・栃木レモンクリーム&ホイップです。
2個入りで2才の息子とひとつずつ朝食にいただきました♪
息子も気に入ったようで2個目を要求されましたが、まさか2個も食べないだろうと食べちゃって焦りましたって!



ヤマト


それからこれは夫用に買っておいたのですが半分残していたので残りを私もいただきました♪
BIG黒糖パンと映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」がコラボ~


見た目、正直言って食欲そそられるものではありませんでしたが
食べてみるとなかなかどうして。
表面にシュガーマーガリンがトッピングされていて美味しかったです!
ジャリジャリ感が大好きだわ。



映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」←ついでに映画の宣伝
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … パン ]
12/11 17:19 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/766-7f197ad0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
