--/-- --:-- | スポンサー広告
群馬といえば。
群馬県庁に遊びに行ってきました♪
33階建てのタワー!!!!!

夕方に行ってあっという間に暗くなっちゃっていて
外観写真を撮れなかったのが残念です★

でも、群馬出身の篠原涼子さん主演のドラマ「黄金の豚」の
会計検査庁特別調査課の舞台であります。

でもでも、33階建ての横に群馬県庁昭和庁舎ってのがあって
そこのようなんですがね。


群馬


ぐんま大使の井森美幸さんと中山秀さんです↑↓。


ぐんま大使



なんとなく笑っちゃうポスターが県庁内に貼ってありました。


群馬


群馬出身の歴代の総理ってこんなにいらっしゃるんですね~


群馬



だるまさんも有名らしいです(笑)!
12/13 10:25 | 旅行・レジャー | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/768-a7ccf616
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
