--/-- --:-- | スポンサー広告
芦屋 ラブリードッグココで歯磨き




こんにちは~今日はとってもいいお天気。
ママと車に乗ってお出かけしてきたよ~~
車の中は暑かったなぁ・・・
ママよりみんなへ・・・買ってもらったのは近日に紹介するってよ~

こないだの日曜、これから体験する恐怖の出来事を知る由もなく
萌え萌えのこの僕の表情をご覧あれ
DSC04511.jpg


ここは芦屋にあるラブリードッグ ココの2階だよ。
ドッグカフェになってるのと、トリミング室もあってここに僕は入ったんだ~
20070322153400.jpg

僕がトリミング室に入ってる間、ママとパパはこのカウンターで
お茶してやがるんだ
20070322153909.jpg

ママが飲んでたアイスティー。
オイこらぁ~、まったりしやがって腹立つ
20070322153931.jpg

この時はまだ何がこれから起ころうとしてるのか、
わからなかったけどメチャクチャいやな予感はしてたんだ。
ねぇ、ねぇ、可愛いお姉さん!指にガーゼのサックして
何が始まるのだー??
20070322154825.jpg

うぉっいきなりでしゅ、やめてくらは・・・い
20070322155122.jpg

まだやるのですかぁ~~~、ヨダレがでそうでしゅよぉ・・・
20070322155257.jpg

何をされてるのか、わかりましたか?


歯磨きで~~~~す

僕の歯磨き525円、パパとママのお茶代760円。


オーストラリア産まれの子犬販売も1階ではしてましたよ。
防犯のためなのか、頑丈そうなガラスの向こうにいたのじゃ。
他に洋服やらフード類やらもあったな、買ってくれなかったけど。フン!

1階から2階は吹き抜けになってました。
2階から写真をば~~~パチリ。高いとこ、苦手
20070322160502.jpg

店を出てから南芦屋浜でお散歩に連れて行ってもらったよ。
機嫌も直してスタコラサッサ~~~


banner2.gif
これからも僕を見守っていてくださいね。



03/22 16:17 | さーの独り言 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/77-bf831b80
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
