スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ワンコ病院へ★
この前、愛犬サスケ君を動物病院へ連れて行って診察してもらいました。
キッカケはトリミングに出した時、迎えに行ったら
耳掃除の時に痛がって赤いのが出たので外耳炎かも・・と
言われたからです★



薬



やっぱり外耳炎でした。
右耳はかなり悪かったみたい(*_*;

それと股間のところが膿皮症ってのにかかってました。
これは以前に言われていて気にはしてたのですが
経過観察中でした。

外耳炎と膿皮症に効く飲み薬をいただいて1日2回飲ませて
約十日後に再診・・・へ。

良くなっていました♪

また痒そうだったりしたら診てもらうことになりましたが
ひとまず今年のうちに良くなって安心しました~~!
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … ワンコ日記 ]
12/22 08:38 | ペット関連 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/770-3ce38715
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
