スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
美容院
昨日、慌てて予約した美容院でカット&毛染め&トリートメントに行って来ました。
初めてのお店だったのですが、うちから近所で子供が遊べるキッズスペースが
あってイイナ~って思って目を付けてたんですよね・・・

今日は夫が仕事だし、あさってには実家に帰省するしでもう行くのは今日!!
明日はバタバタするんだろうし。

トリートメントは予定外だったけど、傷んだ髪が落ち着いてくれちゃって
良かったです~


美容院



手帳と自宅用トリートメント4週間分をいただきました♪

息子も何だか楽しそうにお店の方とキッズスペースで遊んでました~
笑い声が聞こえるほどです。

近所なのに寒いので車で行きました★


帰省の用意をしないと!!!
今日は我が家でクリスマスします。
ただケンタッキーのチキンがあるだけですけど・・

今日で今年のブログの更新は最後になります。
今年もいろいろありましたが来年もそこそこいい年になりますように。



メリークリスマス!!
楽しい年越しを!!!

ではでは今年もありがとうございました~



今回行った美容院→umbrella
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 今日のつぶやき。 ]
12/23 18:01 | コスメ・美容 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/772-6ea5af10
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
