--/-- --:-- | スポンサー広告
謹賀新年2011
新年 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!(^^)!


昨年12月25日から息子と二人で実家(和歌山)に帰省しておりました。
新年の1月3日に自宅に戻りやっと落ち着いてまいりました・・・


今回の帰省はまず息子と私で帰省して数日後夫が車でワンコと
一緒に帰省して皆で一緒に車で戻る。。。

初めての体験だったのです!!!



20110106100915031_20110106140905.jpg


息子と私は25日朝の3時発の前橋南口→羽田空港の
バスに乗車。
3,500円也。日本中央バス→HP

帰省


羽田空港には6時少し前に着き、今度は飛行機で関空へ!
出発ロビーでゆっくりジュースを飲む時間もあって余裕♪
と、思ったけどいざ搭乗時間になった時は息子が泣いて暴れて
てんやわんや~
抱っこして搭乗することに★
6時35分発が5分ほど遅れて関空へ出発!13,100円也。


帰省

関空に8時過ぎに着いて8時半にバスで和歌山駅まで乗りました。
9時過ぎ到着。1,100円也。

車で迎えに来てた父と一緒に実家に到着!


実家に着いても9時半になってないし、長ーい朝でした(笑)。
帰省の行きはこんな感じす。
荷物もカバンひとつだったし楽だったかな。
今度は新幹線で帰省にチャレンジするのもいいな~~~なんて。






スレッドテーマ [ ブログ … 年末年始のご挨拶 ]
01/06 10:33 | ごあいさつ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/773-50e3b6e3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
