スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
softbankのデジタルフォトフレーム
softbankのデジタルフォトフレームを契約しました♪


フォトビジョン


本体は0円♪
費用は毎月、490円。
フォトビジョンって言います~→詳細はHPで!

色は白と黒の2種類で白は売り切れだったので黒にしたけど
ほこりとか目立つしやっぱり白が良かったー!!

(怪しい人が写ってますが、ご勘弁を)

送信は普通にソフトバンクの携帯電話から写メを送るのと同じで簡単です。
1台に付き携帯番号があってメールを送るのと本当一緒。

受信側のフォトビジョンは電源入れておくと、いい。
ただそれだけでいい。
設定などありますが、大して難しいものではありません、簡単シンプル。
送られた写真は放置したままのフォトビジョンが勝手に表示してくれます。

フォトビジョン

福袋をゲット♪

中身は~~~~~~????




フォトビジョン


使い捨てカイロ1枚、お父さんネームキーホルダー、おとうさんストラップ!!

ソフトバンクのユニフォームを着たお父さんストラップは喋りますよ~
ちなみに背番号0103(オトウサン)(笑)。


ヤ○ダ電機で契約したのすが、
ヤ○ダ電機ソフトバンクキャンペーン応募サイトアクセスカードってのをいただいて
応募したら3,000円の商品券が頂けるとのことでした♪
早速応募しましたよ~!

このフォトビジョンは帰省でお世話になった実家の両親へ送ります♪
ストラップだけは息子にあげちゃったけど。

私の姉もソフトバンクの携帯電話を持ってるのでフォトビジョンに写メが送れます。
喜んでくれるかな~

*他社携帯やPCからも送れるサービスがあるようです。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
01/07 10:40 | インテリア・雑貨 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/774-302eb84f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
