スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
香りつづくトップ♪
洗濯用洗剤を変えてみました。

アタックNeo(過去記事)から香りつづくトップへ♪

どちらも超コンパクト洗剤ですすぎは1回なのですが
香りつづくトップは嬉しい柔軟剤入り♪


しかも香りつづく・・・とあって
いい香り~~~~~~!!!

香りがキツイ(強い)って表現もあるかな(^^ゞ
香りの強さは好みもありますよね。
私はこれくらいなら大丈夫なのですが。


香りつづくトップ

今朝、初めて使ってみました。
乾いたパジャマを着てテレビを何気なく見てると

「・・・??なんかいい香りがするけど!?」って思ったら!!!

さすが香りつづくトップ

スポンサーサイト
01/20 00:20 | その他 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/776-2a1c5d86
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
