--/-- --:-- | スポンサー広告
芦屋市総合公園で海を満喫♪




昨日の日記の終わりに南芦屋浜に散歩へ行ったとありましたね
今日はそこを紹介させていただくことにします

正しくは芦屋市総合公園といいます。
夏には花火大会も浜で行われてますが、
辿り着くまで大渋滞
帰りはまたまた大渋滞するのでたまたまこの付近の道路を
走る方はお困りだろうね。 近所に住んでるとかね。。。

とにかく広ーいです。

お子様も芝生の公園で休日には親子で遊んで楽しそう~~
浜辺ではバーベキューもできるところもいくつもありますよ
20070323105024.jpg
昨夏もちょくちょくここに来てお散歩してました。
バーベキューをやってるご家族の肉を焼くイイ臭いがたまりませんでしたわ

さてこの日は夕方のお散歩。
20070323105727.jpg
さーも大好きな場所なのよね
いろんなわんこにも会えるしね~~~


20070323105924.jpg
バーベキューも区画化されているので落ち着けそうです。
2人家族だとちと寂しいかなとも思います
お友達を誘って~だったら賑やかで楽しいかもね♪
海を目の前にして食べるって気持ちイイだろうなぁ


20070323110319.jpg
海っていいねぇ・・・波の音も癒される。

この公園はすごくキレイに保たれてますよ。
なので余計にお気に入り

周辺の住宅はと~ってもセレブな感じがします
土地も家も広々で環境はもちろんいいし。
どの家もモデルハウスのようよ
子供のためにもまたは老後の住まいとしても
申し分ないんじゃないかしら?
住みたいわ、こんな海の近くに・・・

ただスーパーが見当たらない。
主婦としては不便。

んんん・・・今後の発展に期待しませう~




banner2.gif
海をみてからでもクリックしてみてね



03/23 11:22 | 旅行・レジャー | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/78-138f5215
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
