スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
広ちゃん飯店

今日の昼は広ちゃん飯店へ♪

え??こんなところにあるのって所にお店はあります。


広ちゃん飯店


流行ってるとは夫に聞いてたけど、ホントどんどんお客さんが入ってきます。



広ちゃん飯店



私は堅焼きそばを注文。
2才の息子も美味しそうに食べてた。


広ちゃん飯店



夫は牛丼だったっけ。(すき焼き焼き肉丼でした)


どちらにもスープが付いていました。
私のスープは息子に取られました~


あと餃子も食べました。
合計2千円!!!

安いでしょうか~?
結構量が多いので男性の方は嬉しいかも!
とても美味しかったです。



広ちゃん飯店 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 中華料理 ]
01/30 23:47 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/780-afece549
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
