スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
旬菜 しゃぶ重 食べ放題
昨日は息子の入園式でした♪

めでたい、めでたい~っということで
夜は入園祝いと称して外食へ~~

本当は疲れて作るの面倒でした。


旬菜 しゃぶ重

旬菜 しゃぶ重しゃぶしゃぶとすき焼きがひとつの鍋で食べ放題できます♪
しゃぶしゃぶは昆布だし、すき焼きは・・・
関西と違って薄い出汁でというかさらっとした感じ!?


旬菜 しゃぶ重


お肉は豚&牛。

お野菜、ご飯などは自分で好きなだけ取りに行って
お肉は店員さんに注文します。
サービスでアイスキャンディーが人数分いただけました!


店内は落ち着いた雰囲気でカップルもいらっしゃいました。
子供はドリンクバー無料だったので少しお得です。
最近は食べ放題も以前に比べると行く機会が少なくなりました。
たまにはいいですよね~!(^^)!
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
04/08 10:11 | グルメ・スウィーツ | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/796-e71ec224
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
