スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
東京ディズニーランド
GWのこどもの日に東京ディズニーランドで遊んできました!
前日に帰省してた和歌山から東京に1泊して疲れを取って臨みました。


TDL

TDL

TDL

なんといってもパレードは見たいな~っと思っていたけど
3回も見れてしまいました♪
前列でも見れたし、空いてたんでしょうね…


そしてディズニーランドへ向かう電車の中からは東京スカイツリーも見れました!

スカイツリー


前夜の宿泊したアパホテル潮見駅前にはラヂウム人工温泉大浴場があるんですけど
チェックインしたのが0時近くで翌朝は風呂など入る時間もなく見ることもなかったのが残念です。
夫はちゃっかり入ってたんですけどね~

APA

ディズニーランドにまた夏休みに行けたらいいな♪
今度は日帰りでもいいかな~
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 旅行 … 東京ディズニーリゾート ]
05/12 09:58 | 旅行・レジャー | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/803-7129f3db
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
