--/-- --:-- | スポンサー広告
高崎駅近のやまちゃんラーメン
先々週の休みのランチに夫と高崎駅裏すぐにあるやまちゃんラーメンにラーメン食べに行ったのさ~♪


カウンターのみなので息子(3歳)がいると食べに来れない…
幼稚園に行ってる間にふたりで食べに行くことにしたって巻です。


やまちゃんラーメン


ピンボケですが私が食べたのは梅つけそばっていう、つけ麺です。
暑くなると梅を見るとついつい。。。
こしもあってボリュームあって美味しかったです。
店内のお客様は女性が多かったです!
店員さんも女性ばかり。
夜は男性客で店員さんも男性にチェンジするのでしょうか~?



スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
05/19 19:48 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/805-7656fb3b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
