スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
タワー扇風機、ようこそ!
昨日、タワー扇風機を購入した記事をアップしたところですが・・・
予約で1カ月待ちって・・・


昨晩、お店に届きました♪っと連絡いただきました^_^;

『なんや、早かったやん。』
買って2日後に届いた電話が。
1カ月待ちって。

まーまー遅いより早いのはいいことですから文句を言うのはおかしい、ですよね~


タワー扇風機 タワー扇風機


どうでしょうか??
なかなか気に入ってます♪
ただ音がやや気になりますが慣れてくることでしょう~
息子も気持ちいいっとお気に召した様子でした。



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 電化製品 ]
06/30 19:54 | その他 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/810-3e56b2e0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
