--/-- --:-- | スポンサー広告
コインランドリーで靴も洗濯!?
我が家の洗濯物は部屋干しです。
何故って、ベランダの竿をかけるのは付いてるのだけど
持ってきた竿だと長さが短くてサイズが合いません。
買うのも何だか面倒で・・・部屋干しってわけです^^;


なので、大物を洗うときなどコインランドリーをたまーに利用しているのですが
靴の洗濯機も設置してるんですね!
お友達に教えてもらって使用しています。
高いと思って利用していなかったけど、200円だった~~!


コインランドリー


乾燥機も上にあるのですが使ったことはありません。

子供の靴だと4足、大人で2足までだっけ。
幼稚園に行ってる息子は毎週上履きを持って帰ってきます。
意外に汚れているので運動靴と一緒に洗ってます。
私のスニーカーも一緒に洗ったりだとか夫のモノと洗ったり。
仕上がりもとてもキレイになるので200円の価値はあると思ってます♪
1回20分かかりますが、その間に雑誌読んだりスーパーでお買い物したりしてると
あっという間ですよ~

スレッドテーマ [ ライフ … 生活・暮らしに役立つ情報 ]
08/26 09:08 | その他 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/819-b6e03338
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
