スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
チュニック ブラウス
こんなブラウス、欲しかったのよね~~~
DSC04546.jpg
ね、カワイイでしょ。

主婦友で年下のとっしーがお仕立てしたのを昨日、受け取りに行きました。

お気に入りブログのatelier chocolateで、とっしーの仕立てた洋服やカバンが見れますので
ご覧くださいませ・・・



DSC04545.jpg
この透け感もイイカンジ~

DSC04547.jpg
そして胸元の上品なレースもカワイイです

DSC04548.jpg
脇にはギャザーが入ってますので機能的にもよいし、
見た目にも少しは痩せて見える。。。かも

生地は薄手のサマーウールで生成り色です。

これからの季節に大活躍間違いなし

とっしーが作る洋服はどれも“大人可愛い”カンジ。
私のイメージにはほど遠いですが
とっしーはまさにそんな感じなのよ。ヨイショッ・・・(笑)うそうそ!!


それに家計に親切な自宅の洗濯機で洗えちゃうんだって



DSC04549.jpg
タグは目立たない内側の下の方に付いてました。
実は首になかったんで探しちゃったわー
目の入らないとこにタグを付けるあたり・・・
性格が出てますよ~~~~

無理言って自宅の仕事場にしてるお部屋を見学させてもらいました。
もう、興味津々。。。

初めて見るものが多くて、質問攻めだったね、すまんすまん
私も作ってみたくなりましたが、まずはミシンに慣れないとね。
・・・今日、ミシンが届きました



banner2.gif
ランキング下降中により、クリック求む!







スポンサーサイト
03/28 10:53 | ファッション? | CM:7 | TB:1
私も実際着てみた写真をアップしたかったのだけど(首から下の写真を)、
責任重大でしょv-12
そのせいで、注文しかけた方がやめちゃったりでもしたら・・・汗。
ナハナハ!!

とりとり丼のプロ級の料理の腕もすばらしいv-354よ~~
かわいいー!!
みたよみたよ~、あのモデルのような体系のとっしー様が着ていた
チュニックだよね!?春らしいスケ感がいいわ。
ルビー丼が着てる写真のUpを希望します♪

しかしミシンを買っただなんて・・・私にはありえない・・・すばらしい★
私もなんの知識もないのよ。
そんなもんよね、初めはv-290
さーの物や家のインテリアや、欲をいうと衣服も・・・なんて考えてます。
サチコマさんならきっと補正の仕方も早く習得されると思うわ~v-363

ミシンはね、ネットで購入したブラザーの安いのなの。
あまり高いと夫が腰を抜かすから(笑)
料理器具なら納得してくれそうなんだけどね、たぶん。
そのうち紹介しまーす。
洋裁ってきっと奥が深いのだわ~
ちょっとした気配りと言うか、少し手間をかけるのとかけないのとでは
随分と出来栄えや着心地が違うもんね~v-222

これって洋裁にかぎらず、色んなことに当てはまってるなって思うわ。
すごいですv-405そして可愛い~v-344私もあんなの作れるようになりたい・・・でもまだ型紙のとりかたも知らないし補正のしかたもわからないのでダメですね。。。これから精進いたしますv-356

ミシンとどいたのですか??どんなのでしょう?
興味深々v-353
昨日も楽しく過ごせました~(^^)洋裁のことならなんでも聞いてくださいませv-14たくさん写真載せていただいて、なんだか嬉し恥ずかしですv-238きっとルビーさんの雰囲気にぴったりはまるはずv-221
タグはさりげな~くつけさせていただいきました(笑)
今度は神戸に参上しますv-10また遊んでくださいませ~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/82-37bbe475
* トラックバック *
チュニックブラウス
「チュニックブラウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年3月31日収集分= *めい ...
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
