--/-- --:-- | スポンサー広告
群馬県☆田園プラザかわば
もう秋っぽいな~なんて感じてたのに、また猛暑日が戻ってきて真夏のような毎日☆
日曜は暑い中だけど、お外で息子を遊ばせたくて行ってまいりました~

田園プラザかわばに。


「関東好きな道の駅 5年連続第1位」、「日経プラス1 家族で1日楽しめる道の駅 東日本第1位」に選出されたんだそうですよ。
行ってみてなるほど、広いし子供から大人、ワンコ達も楽しめる道の駅でした。


かわば


私はブルーベリーのソフトクリームを食べて満足~♪
息子と夫もそれぞれひとつずつ。


かわば


園内の遊具で息子と遊んでる間に夫は山賊焼とやらを1パック買ってきました。
結構なボリュームで夫と二人遊具で遊ぶ息子を見ながらパクパク・・・
美味しかったです。

今度はもっと涼しくなったらワンコ達も散歩兼ねて連れて行きたいな~♪
09/14 10:11 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/821-511b66f7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
