スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ミスタームシパン
おうちの近くにミスタームシパンがオープンしました♪

ミスタームシパン


前橋市には初めて出店されたようです。
私は元々蒸しパンはあまり好きではなかったのですがこちらの蒸しパンは
モッチリしていて食感が好きです。
ドーナツをおやつにいただくとカロリーが気になるところですが
これだとヘルシーで良いのかな。
満腹感はありませんけどね(笑)^^;


ミスタームシパン


生活情報提案ショップ GREEN TOMORROWってお店の1階にあってカフェにもなっております。
お店の横には利根川で天気の良い日は外のテーブルでお茶するのも気持ちが良さそうだな~って思いました♪
無料だったので会員になってみました。(ランドリーバッグもらえました)
店内カフェドリンク全品1杯100円になるのですって。
確か150円だった気がするので50円のお徳ってわけです!
行った日が日曜だったからかな~
蒸しパン作る人も2人でレジ打ちもそのうちの1人がするので商品が足らない~って状況でした。
もう少し慣れてくると違ってくるのかも知れませんが・・・


雑貨も販売していてちょっとしたプレゼントにいいのがあったり、自分も欲しいモノがありました~
2階はセミナールームになっています。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … こんなお店行きました ]
10/25 10:54 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/828-b6a2d8f8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
