スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
群馬のドイツ村へ
昨日は群馬のドイツ村へ家族で行ってまいりました♪
入園料が無料だったのと、仮面ライダーフォーゼのショーが無料で見れるとのことだったので(^^ゞ

お昼ご飯は簡単におうちで済ませてからゴー!
小雨パラパラ降っていたけど行ってみたら雨は止んで良かったです・・・
帰る頃にはまた小雨がパラパラでしたが。

入園料が無料だったせいか、思ってたより人が多かったです。

正式名称は赤城高原牧場 クローネンベルク

ドイツ村

牧羊犬による羊の追い込みショー!!

ドイツ村

この牧羊犬はまだ2才なんだって。
元気いっぱいでした。

ドイツ村

羊の毛刈りのやり方も説明してくれました。
大人しくいる羊さん。
コツがあるようです。

また暖かい季節に行ってみたいな~


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 地域情報 … ちょっと、お出かけ ]
10/31 11:21 | 旅行・レジャー | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/829-54b8456d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
