スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
南極大陸にハマってます(笑)
もう11月も半ばに入ってしまいました!
あと今年も残り1ヶ月半くらいなんですね、本当早い~!!
まだまだ寒くなったとはいえ、コート着なくてもまだイケるぞっと思ってますが
どうなんでしょう・・・こんなこと言ってると急に寒さが増すような気もします。


さてさてうちのワンコちゃんのお吟ちゃん。
南極大陸にハマっています(笑)。

お目当てはもちろん、このドラマに出演している犬の皆さまです。


本日も外出先から急いで帰宅してちょうど21時で
慌ててテレビの電源を付け見ることができました。

毎週、お吟ちゃんが見ている様子ってこんな感じです。


南極大陸

テレビに背を向けて犬用のソファがあって、肘掛もあるソファなのですが
後ろ向きにテレビを真正面から見てひじ掛けに左手を置き、食い入るように見ているお吟ちゃん。
写真は本日放送してた時に撮ったものです。

真ん中にいるのは3歳の息子。
全く興味無く、私と夫とお吟ちゃんは見たいのに騒いでうるさくしておりました(-"-)


興味無い方があとひとり(1匹)いました。

お吟ちゃんの相棒、サスケ君です。(犬)

お吟ちゃんをズームアップしてみましょう~!!!


南極大陸

どうでしょう、ハマっているのが伝わりますでしょうか・・・(笑)


ドラマも気にしつつ、お吟ちゃんも気になってチェックしていました。
21:49までこのスタイルで見ていました。
その後、飽きてか??前を向いて寝てしまいましたが数分後ドラマの犬の『ワン!』っという鳴き声に
起きてまたこのスタイルに。


キュートなお吟ちゃん。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … チワワ生活 ]
11/13 23:34 | ペット関連 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/830-116f69e5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
